写真って素晴らしい。

Follow me

Blog

【授乳フォト撮影体験会のお知らせ】

授乳フォトプロジェクトに対する思いは、こちらをご覧ください。

作品ギャラリーはこちらです。

また、Instagramも開設しました。

気になるな、という方はぜひフォローしてくださいね。

まわりに妊婦さんや乳幼児期のお子さんがいる方がいましたら、

ぜひ教えてあげてください。

授乳フォト撮影体験会は、一人でも多くのお母さんに

授乳フォトを撮ってもらいたい、その思いで開催します。

どんな感じなのかな?とか

そんなに沢山いらないけど、撮ってほしい!

ちょっと気になってた〜

みたいな感じで参加してもらって大丈夫です。

 

場所は京都市左京区の写真スタジオAKIZUKI galleryに限らず、

いろんな場所で開催できたらなと思っています。

 

体験会ですので、お気軽にお越しください。

参加費に写真データ1カット分がついていますので、必ず1カットはお持ち帰りいただけます。

体験会ですが、撮影する写真はこちらのギャラリーにあるような写真たちを撮影します。

 

20分をひと枠とし、ご予約を承ります。

小さなお子さんの撮影ですので、臨機応変に対応していけたらと思います。

 

写真が苦手でももちろん大丈夫です^^

いつも家で赤ちゃんと過ごしているような感じで過ごしていただければと思います。

アットホームな雰囲気ですので、

のんびりお過ごしください。

 

プライベート撮影と撮影体験会の違いについて

基本的にどちらも自然光での撮影ですが、

プライベート撮影はスタジオでのストロボ撮影も可能です。

 

撮影会は時間が限られていますので、

「今日はこのカットが欲しい!」というのだけなんとなく決めてきていただいて

それを中心に撮影します。

もちろん、お任せでも大丈夫です。

 

(ご注意)AKIZUKI galleryには猫がいます。

 


授乳フォト撮影体験会

【日時】

Instagramをご覧下さい

【場所

■AKIZUKI gallery
〒606-0913
京都市左京区松ケ崎芝本町4-1北山アトリエビル201
アクセスはこちら

■出張さんばステーション聖護院 海(まある)助産院の1階洋室

〒606−8307 京都市左京区聖護院川原町12−7

アクセスはこちら

【参加費】

3000円(税込)データ1枚付き(他データ購入可)

当日お釣りのないようにご用意いただけるとありがたいです。

【データについて】

販売システムを利用します。後日スマホやパソコンでご自身でお選びいただきます。

【定員】

5組

【お申し込み】

こちらのお申し込みフォームからお申し込みください。






現在2024年1月現在、個人撮影につきましてはお問い合わせください。
こちらのFacebookグループページにて
各種イベントや撮影情報をお知らせしております。ぜひご登録ください。
他お問い合わせはcontactからご連絡ください。

募集中イベント撮影
▫️授乳フォトプライベート撮影詳細はこちら
▫️授乳フォト撮影体験会詳細はこちら


note始めました
▫️ぽんこつ母さん
▫️トラウマ出産レポートまとめ


公式LINE
▫️LINEはこちら



PREVIOUS POSTNEXT POST