
自撮り写真と、写真修正技術を使い、眉の整え方をオンラインでシミュレーションします。
ほんのちょっとしたことで、たった数ミリの違いで変わる印象の変化を、ご自身の顔で体験してください。
「そこを変えるの!?」そんな驚きがいっぱい。
内容はこんな感じです。
こちらの診断は、メイク初心者さん向けです。
すでに仕上がっている方、悩みのない方のお役には立てないです。
ヘアメイクもやるフォトグラファーとして
一般女性の撮影に2000人以上関わってきて思うのが、
眉が綺麗になれば、ほとんどの人はキレイになる、です。
とりあえず、眉毛。
というのも、ほとんどの人が眉の描き方が難しい、よくわからない、似合うものがわからない、と
適当に描いていたりするので、適当な顔の仕上がりになってしまってるのです。
この診断は、自撮り写真を送ってもらって(他人に撮ってもらったものでも可)
Photoshopという写真の修正加工ソフトを使い、zoomで画面共有しながら
あなたの眉についてシミュレーションし、話し合う診断です。
正直、この診断だけを受けて、劇的に眉毛が上手く描けるかというと、
不器用な人、不慣れな人は難しいです。
テクニックや慣れが必要だからです。
だけど、
「あ、自分の顔って、眉でこんなに印象が変わるんや」
と、知っているか知っていないかで、人生の質はどんと変わります。
自分の顔をまず、客観的に見ることができていないので
メイク教室に通っても、その場ではなんとなくできても、教室が終わるといつもの自分に戻ってしまうのです。
美眉も、習慣が生み出します。
診断で手に入れた、美しい眉の自分の写真を
スマホの「眉」アルバムを作って入れておき、いつでも見れるようにして
その写真を参考に眉を描いていく。
そういう使い方をしてください。
なお現在アフターフォロー付きの美眉道場は内容改造中のため募集しておりません。
診断を受けてくださった方向けに、いずれフォローメニューを作成しようと考えています。
診断の流れ
- ラインまたはフォームからお申し込みください
- Facebookのメッセンジャーでやりとりを行うので、お友達になっていただきます。
- 自撮り指示書に従い、メッセンジャーに5枚程度の写真を撮っていただきます。(細かい指示がありますが、シミュレーションを細かく行うためにご協力お願いします)
- zoomで画面共有をしながらシミュレーションをしていきます。その際、時間の限りテクニックもレクチャーします。時間は大体2時間ほど。伸びる可能性あり
- シミュレーションした画像を送ります。スマホのフォルダに「眉」フォルダを作り、画像を入れて参考にしてください。
こんな人にオススメ
- メイク初心者。わからないまま生きてきた
- 適当にメイクして、適当な顔のまま生きてきた
- 顔がキツく見られてしまう。頼りなく見られてしまう、などなりたいイメージと違う風に見られてしまう。
- 自分の眉もどうにかなるのか知りたい
- 洗練された顔になりたい
診断に必要なもの
・スマホ(まぁまぁはっきり撮れる写真が必要です)
・zoomが見れる環境(画面共有は、パソコン画面の方が見やすいです。スマホ画面はちょっと小さく映ります)
・Facebookアカウント(メッセンジャーを使用します)
価格
ニコニコ価格!
25,000円(税込)
先着10名
その後価格改定の可能性あり
銀行振込またはペイパル対応
なお、2020年10月中にスケジュール取れる方をまずは受け付けます。